引っ越し前のももちゃんはこっち。
2006年 10月 4日
【 ももちゃん ふれあい その4 -0210- 】

誰かに好かれるっていいことです。

前へ このページ 次へ

もっとももちゃん

トップページ

nob [2006年10月04日 07:16]

口から下は、青ヒゲ?

ってことは・・・ホ、ホモ?!


賢吉の婚約者 [2006年10月04日 23:07]

はじめまして。賢吉の婚約者です。
いつも愛読させていただいてます。
先日から気になっていたのですが、やっぱり青ヒゲですよね?
彼の名前は「ホモモ」ですか?
ママの名前も気になります。


ももちゃん [2006年10月05日 10:45]

うすら青ひげ。
間違いなく名前は「ほもも」です。
われながらシンプルでいい名前だと
自己満足してます。


nob [2006年10月05日 23:11]

すげっ!
賢吉の婚約者さん、正解だっ!

キャラの名前にダジャレの要素が入り始めたか・・・


ももちゃんへメッセージを送る

お名前:

メアド:

URL:

コメント: